« 良い新年になりました\(^o^)/ | トップページ | 年末年始を振り返り① »

ふみふみちゅぱちゅぱの後は…

年末年始の休みも終わり、嫌々ながらも仕事始りの日を迎えましたdown

ある程度、残業は覚悟していましたが…その計算を超える残業sweat01(帰宅が6日になってしまいましたsweat02)こんなに働いても、仕事はてんこ盛りで残っているしwobblyこりゃ~しばらく残業地獄だなぁshock

写真でやらないといけない事が多々あるのに…weep

さて、ふみちゃんを前回に続いてもう少し…

Newyear_162

30分くらい、ふみふみちゅぱちゅぱを頑張るふみちゃんsign01

気が済むまで、ふみふみちゅぱちゅぱしたその後は毛繕いを開始しdash

Newyear_177

お休みモードに突入dashdashdash

Newyear_175

それにしても、凄い体勢で休むなぁsleepy(鼻先に見えるのは後ろ足ですsign01)逆に疲れてしまうんじゃないかな?

|

« 良い新年になりました\(^o^)/ | トップページ | 年末年始を振り返り① »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47217066

この記事へのトラックバック一覧です: ふみふみちゅぱちゅぱの後は…:

« 良い新年になりました\(^o^)/ | トップページ | 年末年始を振り返り① »