« 若猫さん=^_^= | トップページ | あちこち廻りました=^_^= »

冬の寒さ…

冬の寒さが戻って来ましたねsnow

土曜も冬らしい空模様になるみたいだしsun頑張って起きてup早朝撮影からスタートしてみようと思っていますが…日頃の疲れが出てしまうのかなsweat02

そんな明日は、猫さんポイントを廻りながらfoot東京へと向かう予定でいますtrain見に行きたい展示や、先週ラボで依頼したプリント及び、チビちゃん写真のアクリル仕上げが完成していますflairそちらを引き取りにmoneybag等々…楽しみですhappy01

この土日の冬晴れにsunたくさんの猫さんに会えるといいなぁcatface

その中の一匹…

Newyear_104

今年になって、出て来てくれる確率の高くなったupシロちゃんcat

でも、ブログに掲載するのは久々coldsweats01暮れになかなか会えなかったからなぁ…。

とにかく、シロちゃんは今年も元気いっぱいですnote

|

« 若猫さん=^_^= | トップページ | あちこち廻りました=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47365035

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の寒さ…:

« 若猫さん=^_^= | トップページ | あちこち廻りました=^_^= »