« 年末年始を振り返る④ | トップページ | 年末年始を振り返る⑥ »

年末年始を振り返る⑤

3連休最終日は雲の覆う空模様cloudそれでも、本日は成人の日ともあってか、街中には華やかな振袖姿の新成人達が彩っていましたshine

こういう冬の日は、猫さんに会える確率がグッと低くdown撮影にあまりならないのですが、折角撮影に使える一日なので、あちこちと歩きたくなってしまう私です。

まぁ~撮影というよりも、猫さんに会いに行ったという方が正しいかな?cat

相変わらず姿を現さないトラ吉despair弟君は見事に皆勤賞notes元気いっぱいでありますcatface

そして、シロちゃん・よっちゃんcat草むらで寝ていると事を見ていたら、私に気付いて起きて来てくれましたhappy01ありがたい事ですm(__)m

それと、前にちょこちょこ掲載していた白黒母さんと子供達cat(最近の様子の写真を近々掲載する予定です。)こちらも寒い中、元気いっぱいでありましたup

撮影にはなりませんでしたが、他にも沢山の猫さんに会えて嬉しい一日になりましたhappy01

さて、年末年始を振り返る⑤…江の島の続きになります。

風の強い元旦でしたが、風さえ当たらなければポカポカな日差しがsun

私にとっての恩猫さんであるトラちゃんも…

Newyear_036

黄色いお花と一緒に日向ぼっこsleepy気持ち良さそうに休んでいましたnote

Newyear_037

他の猫さん達も、風が当たる事の少ない場所で、新年最初の日向ぼっこをしていましたcatface

|

« 年末年始を振り返る④ | トップページ | 年末年始を振り返る⑥ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47269880

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始を振り返る⑤:

« 年末年始を振り返る④ | トップページ | 年末年始を振り返る⑥ »