« 祝500回達成\(^o^)/ | トップページ | トラ三昧♪ »

2009年一番の出来事!!

厳しい冬の日々が続く中snowいつもの様に、あちこち散策して来ましたfoot

まずはトラ吉の所へcat

トラ吉、2010年初の登場sign03特に変わった様子は無く、いつもの様に速攻で膝乗りdash甘えっぷりも全く変わっていませんcatfaceとにかく元気で良かった良かったnote

その後、今まで行った事の無いコースを散策footとっても良い出会いがありましたhappy01

白茶若猫さんのリボンちゃんcatとても、とっても可愛い猫さんlovelyきっと、誰が見ても惚れちゃいますheart04その他にも色々と出会いがありましたが、本日は大失態がありまして…見事にデジカメを忘れてしまいましたwobblyなので、画像の記録が何もありません…ゴメンなさいm(__)m今度訪ねる際には、ちゃんと撮って来ますので、それまで楽しみにしていて下さい。

素晴らしい猫さん達に出会ったのも嬉しいのですが、今まで私が撮っていない光景が撮影出来そうな場所なので、今後とっても楽しみでありますnotes

さて、タイトルに書いた【2009年一番の出来事sign03】と書きましたが、本当は【今までの猫撮影人生で一番の出来事sign03】と言っても良い出来事だったと思いますhappy01

その出来事の猫さんは、前回掲載した天ちゃんとの事cat

本当は、その時すぐにでも書きたかったのですがpencil色々と問題になるかもしれないので、半年以上経ってから掲載しようと決めていましたconfident

すでに半年以上も経ち、天ちゃんも飼い猫さんになったし、500回記念として記事にしようと思いますhappy01

実は、天ちゃん2009年・春に妊娠していましたcatface

Sakura2_071

見事なお腹の天ちゃんhappy01

自由猫にとって、子猫が生まれる事は色々と問題も出て来るので、この事は記事にしないようにしていました。(なので、この時季はお腹が大きく見える写真を使わない様にする為に、色々と大変でしたcoldsweats01

そして、無事に出産noteとここまでは、他の親子猫さん達で経験しているので、一番の出来事という事もなく…『いつ頃、子猫をお披露目してくれるかなぁcatface』と楽しみにしていましたnote

大抵の親子猫さん達のお披露目は、どんなに仲良しの母猫でも、子猫が歩けるようになってからfootそして、1~2メートルくらい離れた所でお披露目してくれるのでしたeyesign03

な・なんと天ちゃんは(@_@;)

Tentyan_111

生まれてひと月くらいの、まだそれほど歩けなく・目も開いていない子を連れて来るではありませんかsign03

しかも…

Tentyan_113

私の目の前にポトリsign03

『この子が私の子ですnote』とお披露目happy02

Tentyan_114

今まで沢山の猫さんと関わって来ましたが、こんな間近sign01(10センチも離れていませんwobbly普通は近付くだけで『シャsign04sign04sign04impact』と怒られるのですがcoldsweats01)しかもこんな赤ちゃん猫の状態のお披露目は初めてでありました\(◎o◎)/!(実は、このお披露目、私だけにしてくれたみたいなのですcatface他にゴハン等のお世話に来ていて方にはなかったみたいで、とても羨ましがられましたcoldsweats01

も~驚きいっぱいでヾ(.;.;゚Д゚)ノバタバタしてしまいsweat01写真はほとんど失敗shockこんなに焦って撮影したのは、猫撮影を10年近くやっていてcameraこの時が初めてでしたcoldsweats01

と、2009年もしくは、今までの猫人生で一番の出来事でありましたhappy02

|

« 祝500回達成\(^o^)/ | トップページ | トラ三昧♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうだったのですね。
天ちゃんはお母さんになっていたのですね。
一番信頼している、う~さんに一番先に見て欲しかったのでしょうね。
私も子供の頃、同じような経験があります。
飼い猫が、物置の中で子猫を生んで、少し大きくなってから口に銜えて家の中に連れて来ました。嬉しかったなあ~。
ある時は、子猫を私の布団の中に連れて来た時もあって・・

投稿: みーたん | 2010年1月19日 (火) 22時33分

みーたんさん、こんばんはhappy01
天ちゃんがそう思ってくれていたら、とても嬉しい事ですねhappy02とにかく、この出来事は、驚きと嬉しさいっぱいの出来事でしたnotes
外猫さんでは、なかなか味わう事が出来ない体験ですからcatface
みーたんさんも、こういった経験あるのですねhappy01お布団の中にまで連れて来てくれるなんて凄いなぁsign03羨ましいですhappy02

投稿: うー | 2010年1月19日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47314063

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年一番の出来事!!:

« 祝500回達成\(^o^)/ | トップページ | トラ三昧♪ »