« 年末年始を振り返る③ | トップページ | 年末年始を振り返る⑤ »

年末年始を振り返る④

晴天が続く南関東sunそんな中、地元を歩いてからfootトラ吉の所へ…やっぱり会えるのは弟君のみcatトラ吉は何処へ?年明けてから会ってないなぁ…despair

その後は、予定通りに東京へと向かいましたtrain

まずはラボに寄ってdash仕上がっている現像を引き取り、チェックeye………wobblyし・失敗多々あり(´;ω;`)ウウ・・・ピントは甘いはsign01(シャッター速度が取れなかったから、被写体ブレというのもありますが…)構図はミスるはsign03等々…sad折角、タマちゃんが頑張ってくれたのになぁ~申し訳ないm(__)mでも、撮れているのもあるので良しとしないとsign03東京での若猫さん達の所の写真は、今年の秋猫の時に繋がる仕上がりになっていたのでnote今年の暮れの撮影が楽しみですhappy01

そして、コンテスト用等のプリントも依頼して来ました。とりあえず2カット。

一枚は、夕暮れのシルエット写真。こちらはハナちゃん(シルエットなので写真ではハナちゃんとわかりませんがcoldsweats01)がモデルをしてくれた、雰囲気のある写真です。

もう一枚は、平成20年の暮れに撮影したcameraチビちゃんがモデルをしてくれた秋猫写真mapleこちらは、いつものチビちゃんと違って?カッコイイ感じのチビちゃんになっていますhappy01

どちらも仕上がりは今度の週末sign01とっても楽しみですcatface

それから、西荻窪に移動しtrain粘土作家のポヲさんの展示を見に行って来ましたeye

いつ見ても、とても楽しめる作品の数々notes今回も素晴らしい作品ばかりでshineとても良い時間を過ごす事が出来ましたhappy02

ポヲさんの作品は、ほとんど初日に売れてしまいsign01見る事が出来ない事が多々なのですが、今回は展示終了後に発送だったため、多くの作品を見る事が出来たので嬉しかったですhappy01

そして、バグさんの作品を購入moneybag良いなぁ~noteと思っていた作品が買う事が出来て良かったですcatface

と、こんな感じの連休2日目でしたconfident

さて、年末年始を振り返る④…

元旦は毎年の事ながら、江の島へと向かいますtraindash

天気は良かったのですが、風が強くdashdashdash寒いsnowという猫さんに会えないパターンでもありましたが、運良くたくさんの猫さんに会う事が出来ました\(^o^)/

まず最初に会ったのが…

Newyear_031

この三毛ちゃんcatとっても人懐こくて、足元スリスリされまくりhappy01幸先の良い出会いでしたnote

その三毛ちゃんから、ちょっと歩いた所にfoot

Newyear_034

2匹の猫さんが日向ぼっこをしている所に遭遇happy02この路地は、あまり風の影響が無かったので、お日様いっぱい受けながら気持ち良さそうにしていましたnotes

と、出だし好調の江の島初詣+散策でありましたhappy01

|

« 年末年始を振り返る③ | トップページ | 年末年始を振り返る⑤ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47259414

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始を振り返る④:

« 年末年始を振り返る③ | トップページ | 年末年始を振り返る⑤ »