« あちこち廻りました=^_^= | トップページ | 冬場のポカポカな日は… »

ぽかぽかなので…

Shinsyun_119

思わず欠伸が出てしまいました(´~`)。゜○

トラちゃん、と~~~っても気持ち良さそうに日向ぼっこですsun

土曜に引き続き、日中の日溜まりはとても心地良くnote猫さんに触るとpaperとてもポカポカcatface匂いを嗅ぐとお日様の香りがいっぱいします(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Shinsyun_110

(土曜はチーが気持ち良さそうに転がってたなぁcatface

そんな日曜日、朝から撮影へと向かいましたがfoot思い描いた光景にならずdespairせっかくの冬晴れだったのですが残念でしたdespair

それでも、道中は沢山の猫さんに会えて(最初の写真のトラちゃんとかcat)楽しい散策になりましたhappy01

午後からは、毎年恒例の水仙猫を撮影しようと場所を移動しdash撮影に挑みましたが、こちらも思っていた以上に水仙の咲き具合がイマイチ…というより既に終わっている状態が目立ちますwobbly

いつも、今頃からがピークを迎える頃なのに…今年は残念な新春ですdespair

こういう事があると、日々の撮影の大切さや、撮影に行ける時には行っておかないといけないと実感しますthink

|

« あちこち廻りました=^_^= | トップページ | 冬場のポカポカな日は… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47384201

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかなので…:

« あちこち廻りました=^_^= | トップページ | 冬場のポカポカな日は… »