« 今年一年 | トップページ | 正月は青空いっぱい♪ »

あけましておめでとうございます♪

いよいよ2010年が始まりましたねfuji

今年はどんな年になるんだろうか?どんな猫さんとの出会いがあるのだろうか?楽しみいっぱいですhappy01

そんな元旦は、毎年恒例で江の島へと向かいましたtrain

青空いっぱいsun見た目には暖かい感じなのですが、冷たい強風がdashdashdashと~っても寒かったですsad

詳しい話はまた後日note

2日は、鎌倉へと向かう予定でいますfoot

Christmas_017

それでは、皆様にとって良い一年になります様にshine

|

« 今年一年 | トップページ | 正月は青空いっぱい♪ »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
新年から猫さん方にご挨拶回りなのですね。
私も昨日、山に行って来ました。
いつものようにスミさん、チビちゃんに会えましたが、山でも強風が…。
ちょっとかぜをぶり返したかな?

つん君は昨日も不在。
私が来るちょっと前に、鳥居の前を堂々と横切ってどこかへ行ったとか。

ねこも人も幸せに暮らせる年になるとよいですね。

投稿: 三毛の里親 | 2010年1月 2日 (土) 10時36分

三毛の里親さん、あけましておめでとうございますm(__)m
本年も、よろしくお願いいたします。
元旦は、本当に凄い強風でしたよねdash江の島で橋を渡る時は、歩くのも大変でしたsweat01
三毛の里親さんは、元旦につん君達に会いに行ったんですねcat
私もつん君には会えなかったです。つん君は何やら忙しいのかな?
新年も、お体にはお気を付けてshine
三毛の里親さん・アキちゃんにとって、良い一年になりますようにshine

投稿: うー | 2010年1月 3日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47180755

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 今年一年 | トップページ | 正月は青空いっぱい♪ »