« 正月は青空いっぱい♪ | トップページ | 良い新年になりました\(^o^)/ »

本日は東京へ

本日は、晴れてはいましてがsuncloud寒い一日でしたsad

そんな中、トラ吉の所へ向かいましたがfoot弟君しか出て来てくれなくて残念despairでも、弟君が元気に動き回ってくれたので、楽しいひと時になりましたhappy01

そして、久々にシロちゃんと再会\(^o^)/年末に会えなかったのは残念でしたが、新年早々に会えてnoteその残念さが吹っ飛びましたdash

この日の模様はまた後日catface

その後、東京へと向かいましたtrain

紅葉シーズンに、お世話になった若猫さん達の所へご挨拶にm(__)m

寒い一日でしたが、みんな元気に動き回っている姿を見る事が出来て嬉しかったですhappy01

そして、メタボ様にも会いにcat

Akihukasi_038

相変わらずのメタボっぷりですがpig元気で何よりですnote(写真は、12月に撮影したものです。)

最後に、猫の額さんにより、2日から開催されている【キジトラ展】を見て来ましたeye

色々な作家さんが、それぞれのキジトラを描いていたり、立体にしたりで、とても楽しい展示になっていましたhappy01

この【キジトラ展】は今月27日まで開催されています。お近くの方・ご興味ある方はぜひsign03

|

« 正月は青空いっぱい♪ | トップページ | 良い新年になりました\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47197933

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は東京へ:

« 正月は青空いっぱい♪ | トップページ | 良い新年になりました\(^o^)/ »