« 2009年一番の出来事!! | トップページ | 皆勤賞の弟君 »

トラ三昧♪

青空いっぱいsun寒さもちょっぴり和らぎ、心地良い日曜日になりましたnote

いつもの様に猫さん散策へfootちゃんとデジカメも持ってcoldsweats01

まずは、土曜に撮影出来なかったリボンちゃんの所へfootリボンちゃんの両親は会えたのですが、肝心のリボンちゃんには会えずdespair残念でしたが…その他の猫さんで撮影が楽しめたのでnote良い歩きになりましたhappy01

そして、今月2日以来の鎌倉へtrain

チビちゃん・スミさん・つん君と会う事が出来ました\(^o^)/

つん君は今年初note特に変わった様子も無く、気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたcatこの日の模様はまた後日catface

とにかく、みんなとたっぷり過ごせたのでnotes満足満足な鎌倉でしたhappy01

その後、夕景で撮りたい光景があって、逗子へと移動trainチビちゃん達と長い時間過ごしてしまったので間に合うか心配でしたがthink電車・バスがスムーズに乗り継げsign01何とか間に合う事が出来ました\(^o^)/

風も穏やかで、猫さん達も出て来てくれてcat今日はバッチリだろう…と思ったのですが、思い描いていた方向に厚い雲がcloud背景に入れたかった景色がsadと残念なところもありましたが、それでも綺麗な夕景だったので、楽しく撮影して来ましたcamera海辺の夕景は色々と難しいので、ちゃんと撮れているかは?ですが、猫さんにも会えたしnote良しと言う事でhappy01

さて、正月休みの写真はまだまだありますので、ちょこちょこ掲載して行きます。

最近、ふみちゃん方面に出掛けた帰りに、寄るようにしているトラ猫地帯がありますcat

3匹の個性あるトラ猫さん達catface

Newyear_190

何故かトラ猫ばっかりcoldsweats01みんな人懐こく(というか、腹ペコ大王状態みたいでpig

Newyear_191

『メシくれ~delicious』と擦り寄って来ている様な…。)どの子も可愛い猫さんですhappy01

Newyear_192

|

« 2009年一番の出来事!! | トップページ | 皆勤賞の弟君 »

」カテゴリの記事

コメント

つん君と会えたのですね!
それはよかった。
私は相変わらず顔出せずじまいなので、
会えなくて残念です。

茶トラさんって珍しい訳じゃないけど、
こうして揃うとなかなか壮観です。
三毛三匹より迫力アルかも。

ハラペコ大王とのことですが、
そんなに痩せているわけではないし、
元気な子たちのようでよかったです。

投稿: 三毛の里親 | 2010年1月18日 (月) 14時30分

三毛の里親さん、こんばんはnight
一月半ばになって、つん君やトラ吉といった馴染みの猫さんにようやく会う事が出来て嬉しく思いますhappy01
三毛の里親さんも今度行った時に、つん君に会えると良いですねcat
茶トラいっぱいは、確かに珍しい事ではないですよねsign01何処か他の場所でも見ている様な?と思うのですが、意外と思い当たる場所が無いんですよねsign03
キジトラいっぱいは、つん君のいる山でsign01三毛いっぱいは、トラ吉の所で(ここには5匹の三毛が暮らしています。なかなか勢揃いは見られませんがcoldsweats01なんせ仲が悪いもので…。)
ここの茶トラ達は、ご飯もちゃんと貰っているので、元気いっぱいの子達ですよnote元気があるからお腹も空くのかもしれませんねcatfaceそれとも、山の子達と一緒で、デブっていても腹ペコ大王ですかねpig(特にチビちゃんcoldsweats01

投稿: うー | 2010年1月19日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47324064

この記事へのトラックバック一覧です: トラ三昧♪:

« 2009年一番の出来事!! | トップページ | 皆勤賞の弟君 »