« 年末年始を振り返る⑦ | トップページ | 祝500回達成\(^o^)/ »

年末年始を振り返る⑧

仕事場も、何だか色々ありsweat01ドタバタした週でしたが、何とか落ち着きが見られる様になりました。相変わらず残業の日々ですがweep

しかし、金曜は休みであります\(^o^)/月末の土曜に出勤するので、その振り替え休日ですnote

寒さ厳しい一日の様ですがsnow晴れ予報なので、とても楽しみでありますhappy01

さて、年末年始を振り返る⑧…前回掲載した若猫さんのキジトラの方の元気な写真を掲載しようと思いますcat

Newyear_055

木登りをし始めたりxmas(しかも、一度や二度ではありませんsign03本当に元気が有り余る状態でしたhappy01

Newyear_063

山?登りを始めたりfuji

元気いっぱいのキジトラ君でありましたnote

この休みにも、こんな元気のある猫さん達に会えます様にshine

|

« 年末年始を振り返る⑦ | トップページ | 祝500回達成\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47297240

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始を振り返る⑧:

« 年末年始を振り返る⑦ | トップページ | 祝500回達成\(^o^)/ »