« トラ三昧♪ | トップページ | 凄い体勢!! »

皆勤賞の弟君

晴れの日が続くなぁ…撮影に出掛けたくなりますcameraが、やはり残業sweat0122時まで仕事している事が当たり前になって来ましたdespairこうなると、さすがに早起きして早朝撮影noteなんて気力・体力がありませんsadブログUPするのがやっとですpc辞め時をしっかり考えねばsign03

さて、猫さん記事を書きたい事が多々あるのですが(正月以降の写真がまだまだ沢山あるしsign01)今回も体力の限界(´△`)Zzzz・・・。o○なので、正月から会いに行って必ず出て来てくれるdash皆勤賞猫さんの弟君の新年最初に会った時の写真をcat

Newyear_098

膝には乗って来ませんが、トラ吉の様に甘えっ子になりつつありますhappy01まだまだ本気でじゃれて来る事もありますが、それもだいぶ少なくなりましたnote

弟君も、膝に乗って来る様になったら嬉しいのですがcatfaceトラ吉とダブルで乗って来たら、ちょっと重いかもcoldsweats012匹ともだいぶ大きくなったからなぁ…

Jykt_133

チビの頃が懐かしいconfident

|

« トラ三昧♪ | トップページ | 凄い体勢!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47333074

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤賞の弟君:

« トラ三昧♪ | トップページ | 凄い体勢!! »