« 年末年始を振り返る② | トップページ | 年末年始を振り返る④ »

年末年始を振り返る③

3連休初日は心地良いsun青空いっぱいで気持ち良かったなぁcatface

そんな中、車を走らせ撮影へrvcardash

思い描いていた光景にはなっていませんでしたが、それでも沢山の猫さんと過ごせてcat楽しい一日を過ごす事が出来ましたnote(この日の模様は、また後日に掲載しますpc)この調子で、楽しい連休になると良いなぁhappy01

そんな二日目の日曜は、トラ吉達に会った後に、東京へと向かう予定でいますtrainラボにも寄ってdashプリントも頼まないとなぁcamera

さて、年末年始を振り返る③

この休みを利用して、一番撮影に力を注ぐのが、地元での撮影になります。なかなか思い描く光景にはならないので、撮影地に向かってもdashほとんど撮影にはなりませんが、とにかく足を運びfootいつか思い描いている100%に近い写真を撮る事が出来る様に頑張って行こうと思っていますpunch

その道中に、とても懐こいトラちゃんが暮らしていますcat

Newyear_030

毎年この時季に、彼に会えるのも楽しみの一つですhappy01

|

« 年末年始を振り返る② | トップページ | 年末年始を振り返る④ »

」カテゴリの記事

コメント

この連休も、撮影三昧なのでしょうか。
地元の猫ちゃんたちはうーさんをよく知っていて、
それにうーさんが大好きなので、くっついてくるし、
そんなことで撮影にならないのかも知れません。

こんどデジカメ以外の写真を拝見できるとよいのですが…

投稿: 三毛の里親 | 2010年1月10日 (日) 22時22分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
連休2日目まで、好天に恵まれてsun撮影に出掛けるには最高の日々happy01
ただ、あまりシャッターチャンスには恵まれていない感じでもありますがcoldsweats01
それでも、楽しく過ごす事が出来ていますnote
地元の猫さん、とーちゃん・ミーちゃん以外は、それ程頻繁に会っていないので、私の事を良くは知っていないかもしれませんねsweat01
くっついて来ると、さすが撮影は大変ですsweat02鎌倉で撮影している時の方が、その事を一番感じるかな?でも、寄って来てくれるのは嬉しい事でもありますがcatface
私のデジカメ以外の作品は、HP【ねこさんがゆく】の写真がほぼ全てフィルムで撮影した作品です。実際のプリントとは少々違うかもしれませんが…今年は、作品展示をしようと考えていますので、その際に時間がございましたら宜しくお願いしますm(__)m
それと、鎌倉に行っている時は、数枚プリントを持っていますので、山でお会いする事があったらお見せする事が出来ると思います。(たまに忘れる事もありますので、その時はすみませんcoldsweats01

投稿: うー | 2010年1月11日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47249502

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始を振り返る③:

« 年末年始を振り返る② | トップページ | 年末年始を振り返る④ »