« 本日は東京へ | トップページ | ふみふみちゅぱちゅぱの後は… »

良い新年になりました\(^o^)/

気が付くとflair正月休み(休みと言うより、撮影の仕事?の日々かなcoldsweats01でも、今年は映画を見に行ったりとかしたので、ちょっぴり休みっぽいcatface)は終了wobbly

何だか、あっという間の日々だったなぁ…この年末年始は、作品の撮影としてはイマイチだったのですがdown沢山の猫さん達に会えたので幸せでしたnotes

そんな本日、車に乗ってrvcar金ちゃんの所へ向かおうと考えてもいたのですが、急遽変更sign01地元を歩く事にfoot

でも、その変更が正解flairふみに会う事が出来ました\(^o^)/

何度も訪ねていましたが、なかなか会う事が出来ずの日々…ようやく念願叶いましたnote

Newyear_126

まずは爆睡中のふみを発見sleepy起こさない様に近付いて撮影camera

Newyear_128

1分も経たないうちに、私の気配(匂い?)を察知してflair目覚めるふみちゃんup

Newyear_132

そして、すぐさま膝に乗りdashdashdashふみふみちゅぱちゅぱを開始note

ここから、いつもの様に長々とふみふみちゅぱちゅぱ…

Newyear_169

しばらく会えなかったけれど、ふみは全く変わりなくcat安心しましたconfident

ふみと出会ってから、この春で8年目を迎えようとしていますcherryblossom(あの頃はちょいチビだったなぁ…ふみふみちゅぱちゅぱするのは当時から変わりませんがhappy01)いつまでも元気で暮らして行って欲しいですshineそして、モデルも頑張ってくれると嬉しいかなcatface

ふみに会えて、良い新年のスタートになりましたhappy02

|

« 本日は東京へ | トップページ | ふみふみちゅぱちゅぱの後は… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47207749

この記事へのトラックバック一覧です: 良い新年になりました\(^o^)/:

« 本日は東京へ | トップページ | ふみふみちゅぱちゅぱの後は… »