« 年末年始を振り返る⑧ | トップページ | 2009年一番の出来事!! »

祝500回達成\(^o^)/

おこたでテレビを見ていたらtvうとうとsleepy眠ってしまっていました(´~`)。゜○

金曜日は、思った以上に歩いたのでfoot疲れが溜まっていたのかな?(歩いたけれど、撮影にはなりませんでしたcoldsweats01残念…。)

そして、ポストカードやプリント等々…色々な物が仕上がりました\(^o^)/その結果はまた後日に報告します。(本日は眠いのでsleepyブログを書く行為に限界が…wobbly

さて、いつの間にやら記事数500回を迎える事が出来ました\(^o^)/

ほぼ毎日更新で、約1年半…長かった様な短かった様なthink

とにかく、ここまでブログを書けたのもpencil猫さん達のお陰でありますm(__)m本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいですconfident

そして、ねこのあしあとを訪ねて来て頂いている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

これからも、1000回目指して頑張って行きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは、500回を記念してbirthday天ちゃんよりほっぺにチュ~をkissmark

Happy_028

お見苦しい顔がちょっぴり写っている写真でゴメンナサイm(__)m

懐かしの天ちゃん写真ですnote

天ちゃん、元気に暮らしているかなぁ…happy01

|

« 年末年始を振り返る⑧ | トップページ | 2009年一番の出来事!! »

」カテゴリの記事

コメント

ブログ500回達成おめでとうございます。
頑張りましたね。
毎日、書くのは大変な事だと思います。
それも、猫さんだけで・・すごいと思います。これからも、頑張ってくださいね。
懐かしい、天ちゃん。幸せに暮らしているのでしょうか?

投稿: みーたん | 2010年1月16日 (土) 22時15分

みーたんさん、どうもありがとうございますm(__)m
こんな風にコメントを頂けて、とても嬉しく思いますhappy01
これからも頑張って行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m
みーたんさんも、息子さんの披露宴もあったりで、お忙しかったみたいですねsweat01でも、良い披露宴だったみたで、嬉しい忙しさだったのでは?
みーたんさんのブログ、これからもちょこちょこお邪魔させて頂きますcatface(コメント残していなくてゴメンなさいm(__)m)
天ちゃんを引き取ってくれたお兄さんに最近会っていないので、近況は分かりませんが?きっと幸せに暮らしていると思いますnoteそう信じたいですhappy01

投稿: うー | 2010年1月16日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47305458

この記事へのトラックバック一覧です: 祝500回達成\(^o^)/:

« 年末年始を振り返る⑧ | トップページ | 2009年一番の出来事!! »