« 年末年始を振り返り① | トップページ | 年末年始を振り返る② »

三毛ちゃん親子=^_^=

寒い日々が続きますねぇsnowと同時に残業の日々も続いておりますsweat01

だいぶ仕事も片付いてきましたが、なかなか楽にはなりませんdespair来週はまたまた忙しいしsweat02

そんなこんなで少ない時間の中でも、ちょっぴりは写真の事を考えています。一番ヤバイのが、送りたいコンテスト用の写真が決まっていない事wobblyプリントするのに間に合うのかな?そういえば、視点の作品も考えなければthink

それと、まだ決めてはいませんが、猫展に参加するかもしれません。こちらは本日、問い合わせをしてみましたので、応募要項が届いてpostoffice読んでみてから決めますcat

そうこうしていると、ポストカードが出来上がる日々が近付いて来ますsign03仕上がりが楽しみですhappy01

あとは撮影…本当は、早朝撮影に行きたいのですがcamera今の状態では行けませんweepこの現状を考えると、早く次の仕事を見つけないと…といっても、そこまで時間がないのが現状sweat01

とにかく、頑張って行くしかありませんpunch

さて、今回はちょっと前に掲載した三毛ちゃん(トラ吉の妹)の子catが、親子一緒の所を撮影した写真を掲載しようと思いますcatface

トラ吉にとっては姪にあたる子…

Newyear_011

お母さんとはあまり似ていないんだよなぁ…でも、良い親子関係みたいですnote

それに、やっぱり顔立ちが美人さんだなぁlovely

まだ、近付いて来てはくれませんが、いつかは近くに来てくれる事を願うばかりですshine

Newyear_013

お母さんは、ゴハンriceballと察知すると、娘を踏み越えてもやって来るのですがcoldsweats01

|

« 年末年始を振り返り① | トップページ | 年末年始を振り返る② »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47233039

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛ちゃん親子=^_^=:

« 年末年始を振り返り① | トップページ | 年末年始を振り返る② »