« 白黒ママの子クロ=^_^= | トップページ | 冬の寒さ… »

若猫さん=^_^=

とりあえず、忙しさのピークを乗り越えましたcatfaceたぶん…。あと忙しいのは、月曜日と月末だなぁcoldsweats02撮影で忙しくなる頃なので嫌なのですが、どうしようもありませんcrying次の仕事に移るまで、もう少しの我慢ですthink

とにかく後一日sign03土曜・日曜と休みになります\(^o^)/今週は予定を決めているのでflair晴れの天気になってくれると嬉しいのですがcameraリボンちゃんにも会えると嬉しいなぁcatface

さて、この正月以降、意外と若猫さんに出会う機会が多かったと思いますcat

江の島での2匹の元気な若猫さんsign01前回・前々回の白黒ママの子達sign01チビ三毛ちゃんやリボンちゃんsign01それから、近場でも…

Newyear_080

なかなか可愛い白黒君note後ろにちょっぴり黒ちゃんと写っていませんが、白メインのちょっこと柄の入った子が居ましたcatface

とても元気いっぱいでup扉から乗り出している姿が可愛かったなぁhappy01

Newyear_075

それから、この白茶君もなかなか可愛いnoteちょっぴりあんよが短い様な感じも良いhappy02

(白黒君は、大人猫さんでありますconfident

この調子で、色々な猫さんに出会える機会が多いと嬉しいですhappy01

|

« 白黒ママの子クロ=^_^= | トップページ | 冬の寒さ… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47357666

この記事へのトラックバック一覧です: 若猫さん=^_^=:

« 白黒ママの子クロ=^_^= | トップページ | 冬の寒さ… »