« 久々に… | トップページ | 金ちゃんの膝乗り=^_^= »

大ちゃんの膝乗り=^_^=

相変わらずの残業生活が続いていますsweat01ちょっぴり疲れがsweat02昨夜は疲れに勝てずdown眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○辞めるまで、今の生活のままだろうなぁ…。

さて、この1月は2回、大ちゃん・ぷ~ちゃん・金ちゃんの所へ行って来ましたtraindash

どちらの日も好天に恵まれsun楽しく猫さん達と過ごす事が出来ましたnote

そんな中、両日共に大ちゃんが膝の上にdash

Shinsyun_013 乗って来てくれるのは嬉しいのですがcatface大ちゃんはかなり大きい猫さんcat

膝に乗せているのも大変ですsweat01

Shinsyun_017 でも、こんな気持ち良さそうに眠っている姿を見てしまうと、しばらく降ろせなくなってしまいますcoldsweats01

|

« 久々に… | トップページ | 金ちゃんの膝乗り=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

相変わらず愛されてますね~。
その秘訣は何なのか、ちょっと知りたいところでもあり、羨ましくもあり…

私はここのところ体調不良でへたれておりましたが、かといって休むわけにもいかず…
いずこも同じです。
うーさんがおいしいビールを飲まれたと言うことで、これもまた羨ましいです。

猫たちの名前、どれも可愛いですね。
お世話をしてる方々がつけられたのでしょうか。
それとも一部はうーさんの命名かな?

投稿: 三毛の里親 | 2010年1月30日 (土) 22時48分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
体調不良、早く治ると良いですねshine無理はなされないようにconfident
私が、猫さんに愛されているかどうかは分かりませんがcoldsweats01この寒い季節は、膝に乗って来る猫さんが多くなりますsign01膝上で眠るのは温かいですからねぇnote
それと、仲良し猫さんでも、膝に乗って来ない猫さんは沢山居ます。山の猫さん達は、誰一匹として乗って来ませんしねcatface
ビールの件は、本当に嬉しい出会いでしたbeerまた飲みに行きたいなぁhappy01
猫さん達の名前は、基本的にお世話をされている方々が付けている名前を優先しています。シロちゃん、よっちゃん、チー等々…。
お世話されている方が?の場合は、私が勝手に命名していますcatfaceふみ・トラ吉や金ちゃん等々…。

投稿: うー | 2010年1月31日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47423571

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんの膝乗り=^_^=:

« 久々に… | トップページ | 金ちゃんの膝乗り=^_^= »