« 大ちゃんの膝乗り=^_^= | トップページ | 出会いの少なかった日曜日…。 »

金ちゃんの膝乗り=^_^=

今週は土曜日まで出勤sweat01長い一週間でしたsweat02

疲れもかなり溜まっていますが、日曜は撮影に出掛けなくてはcamera

だけど、今年は水仙の咲きがイマイチなのが残念weep例年なら、2月中旬まで撮影を楽しめるんだけどなぁ…今年は、納得いく作品が一枚も撮れないかもしれませんshock

とにかく、日曜に出掛けてrvcardash少ない撮影チャンスを得られたら嬉しいですcatface

さて、大ちゃんの後に、金ちゃんに会いに行きましたがfootこちらでも膝乗りdashdashdash

Shinsyun_026 金ちゃんは、大ちゃんほど大きくないので楽なのですが…coldsweats01

膝乗りは、とっても嬉しいのですが、撮影する事が出来ないのでbearingその辺りの葛藤がthink

|

« 大ちゃんの膝乗り=^_^= | トップページ | 出会いの少なかった日曜日…。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47435117

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんの膝乗り=^_^=:

« 大ちゃんの膝乗り=^_^= | トップページ | 出会いの少なかった日曜日…。 »