« 冬の寒さ… | トップページ | ぽかぽかなので… »

あちこち廻りました=^_^=

朝起きると、思い描いていた雲一つない冬の青空とは違いましたがsun良い感じに雲が広がる空模様でしたcloud

そんな中、トラ吉の所に寄ったのですが…不発despair弟君・チビ三毛は見付ける事が出来たのですがflair爆睡中sleepy起こすのが可哀想だったので、そ~~~っと退散footまた今度訪ねた時に、出て来てくれると嬉しいなぁcatface

そして、チーの所へ行ったらfoot日向で気持ち良さそうにゴロゴロ転がりチーが居ましたhappy01

と~~~っても気持ち良さそうなチーを見てeyeとても心が和みましたshine

しばらくチーさんと過ごした後、今度はリボンちゃんの所を散策に出掛けましたがfootまたまた残念な結果に…リボンちゃんの父母や妹?には会えるのですが、本人に会う事が出来ませんdespairやっぱり、午後に訪ねた方がいいのかな?

それでも、他に居た猫さん達で撮影を楽しむ事が出来て、とても満足でしたnote

その後、東京をあちこちと巡りましたfoot

ラボにも寄って、プリントやアクリル仕上げを引き取りにmoneybag

アクリル仕上げにチビちゃんcat良い出来で仕上がりましたflairまだ、100%決定ではありませんが、猫展に展示出来たらと思っている作品です。(今回ダメでも、何処かで必ず展示する予定ですconfident

そのチビちゃんと、大晦日に会った時の写真を

Newyear_026

チビちゃんは、いつも良い感じでモデルをして頂けるので、感謝感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

|

« 冬の寒さ… | トップページ | ぽかぽかなので… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47374048

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち廻りました=^_^=:

« 冬の寒さ… | トップページ | ぽかぽかなので… »