« 凄い体勢!! | トップページ | 若猫さん=^_^= »

白黒ママの子クロ=^_^=

大寒だったのに、ポカポカな一日でしたねsun桜の季節を思い出す様な陽気cherryblossomきっと猫さん達も心地良く過ごせた一日だっただろうなぁsleepyこんな日は撮影に行きたかったですbearing

そんな水曜日note久々にちょっぴりの残業で終了\(^o^)/やっぱり、定時(決められた時間)で終わる仕事がいいなぁ…(写真の仕事を除いてはcamera)写真の事も考えられるしcatface

さて、前回掲載した白黒ママには、他にも子猫が居ますcatその内の一匹が子クロsign01

Newyear_117

元気いっぱいな子クロsweat01あちらこちらを駆け回っていましたdash休んでいる時も、近くにあった枝が気になったらしく…一生懸命じゃれていたりdash

Newyear_116

齧っていたりしていましたhappy01

何にでも興味津々なんでしょうねcatface

|

« 凄い体勢!! | トップページ | 若猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47349936

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒ママの子クロ=^_^=:

« 凄い体勢!! | トップページ | 若猫さん=^_^= »