« 久々に会えたつん君♪ | トップページ | 曇り空の日曜日 »

銀杏と足跡

何とまぁ~ポカポカな一日だった事sun見事過ぎる小春日和でしたねnote

そんな中、予定通りに東京へと向かいましたtrainそして、色々な猫さんに出会えcat楽しい撮影の日々となりましたhappy01その模様は、また後日掲載致しますm(__)m

その後、銀座のラボへtrain紅葉猫前半の現像が仕上がりました\(^o^)/仕上がりをチェックして思った一言…『シロ・チー・よっちゃん、ありがと~~~m(__)m』失敗も多々ありましたがcoldsweats01とっ~~~ても良い感じに撮れている写真も多々scissorsこれも、撮影に協力してくれた猫さん達のお陰ですm(__)m

ブログ等に掲載する予定はありませんが人( ̄ω ̄;) スマヌ、いつかお見せ出来る機会が出来る様に頑張って行く予定ですpunch

それと、アクリル仕上げの作品と、ポストカード用にCDにデータを書き込んだ物も仕上がりましたshine

アクリル仕上げの作品は、額装とは違った雰囲気があって好きなのですが…ちょっと単価がwobbly販売するとなると、ちょっと?かなcoldsweats01でも、飾るにはとっても良い感じですcatface

そして、ポストカードのデータは、来週プリント屋さんに持って行ってdash試しに作ってもらう予定です。前々回に参加したポストカード展の時の【黄金色の道】を作ります。この出来が良かったら、他の作品も徐々に作って行く予定ですnote

さて、日曜は土曜ほどポカポカではないようですが、晴れ予報の一日sun予定通り、鎌倉へと向かいますtrainどんな出会いがあるかなぁconfidentつん君・チビちゃんは出て来てくれるかなsign02

そんな鎌倉で、先週撮った一枚…

Bannsyuu_056

つん君?チビちゃん?はたまた???誰の足跡かなhappy01

|

« 久々に会えたつん君♪ | トップページ | 曇り空の日曜日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47006475

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏と足跡:

« 久々に会えたつん君♪ | トップページ | 曇り空の日曜日 »