« まずは土曜日 | トップページ | ぽかぽかにゃ~♪ »

そして、日曜日

ライブの感動に浸りながら爆睡した土曜日が明け、見事な小春日和の日曜日sun

予定通りに鎌倉へと向かいましたtraindash

先週は北鎌から歩きfoot(その時のモミジの紅葉写真をどうぞmaple

Miketyann_020

Miketyann_016

今回は、ハナちゃん達をメインに行動しましたfoot

ハナちゃんの暮らす所は、鎌倉でもちょっぴりモミジの紅葉が遅い所で、ようやく赤みが出て来た所ですmaple

そんなモミジを観賞しながらeye居ましたハナちゃんcatお日様のいっぱい当たる所で寛ぎ中sleepy土曜の寒さを一気に解消してくれるポカポカさsun気持ち良さそうにnoteうとうと…していましたnotes

ハナちゃんと、しばらく一緒に居たり、写真を撮ったりしているとcamera久々に聞く鳴き声が…マリちゃんの登場でしたhappy02

なかなか会う機会がなかったマリちゃん。久々に元気な姿を見てeyeホッとしましたcatface

ハナちゃん・マリちゃんに協力を頂きm(__)m楽しく撮影が進み\(^o^)/そして、何年も失敗していた所での撮影bearing今年はちゃんと撮れているのでしょうか?現像に出すのが来週?仕上がりを引き取りに行くのが年末近くになります。どうかちゃんと撮れていますようにshine

更に、この後はタマちゃに会いcatここでも撮影に協力してもらいましたm(__)m

散ったモミジを入れての撮影cameraさすがタマちゃんnote立派にモデルをして頂きましたshine正直、モミジの具合は最悪でしたがdespairタマちゃんのモデルは最高ーsign03今現在、この秋猫最高の一枚かもしれませんnotes(私が露出を失敗していなければcoldsweats01

Kouyoukaishi_056

タマちゃん、本当にありがとうm(__)m(写真は、11月下旬に撮ったタマちゃんcat

この日の模様の写真ですが、フィルムでの撮影に集中していた為、コンパクトデジカメでの撮影は少ししかありませんwobbly(しかも、タマちゃんはゼロwobbly)ハナちゃん・マリちゃんの少々分は、後日掲載致しますm(__)m

本当は、夕方に間に合うように東京へ向かう事も考えていたのですが、みんな頑張ってくれたのでnote鎌倉で一日を終えようと予定変更sign01

つん君達の所へと向かいましたfoot

そして、つん君と久々の対面happy01やっと会う事が出来ました\(^o^)/元気そうで何よりnoteチビちゃんも、スミさんも相変わらず大きいしcoldsweats01 次の土日(どちらかも?)撮影に訪ねる予定なので、協力してもらえる様にお願いして来ましたm(__)m

最後に、鎌倉から戻りtrain暗くなったけれどnightトラ吉の所へfoot

珍しく、出て来ていましたdashトラ吉君cat

次第に、皆集まりcatcatcat昼間と変わらぬ光景へcatfaceさすがに写真は撮れませんが…こういう時に限って、トラ吉はジャレたり、遊んだりしますsweat01ネタになる様な事は、昼間の写真の撮れり時にしてくれると嬉しいのですがcoldsweats01

そんな猫三昧の日曜日happy01写真等は、後日ちょこちょこUPしますpc

|

« まずは土曜日 | トップページ | ぽかぽかにゃ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46955942

この記事へのトラックバック一覧です: そして、日曜日:

« まずは土曜日 | トップページ | ぽかぽかにゃ~♪ »