« 透き通った青空の土曜日♪ | トップページ | 猫さんに会いたいなぁ♪ »

再び鎌倉へ!!

土曜に引き続き見事なsun

そんな日曜日、東京に行く予定を切り替えて(東京には23日に向かおうと思っています。)再び鎌倉へtraindash

その前に、トラ吉に会いにfoot今回も、遅れての登場でしたがsweat01時間はあったので、たっぷりと触れ合いタイムclockトラ吉の甘えっぷりは相変わらずhappy01心癒されますshine

そして、鎌倉へtrain

一番の目的は、タマちゃんでの紅葉猫撮影camera

そのタマちゃん、いつもと同じ様に日向ぼっこしていましたcatそして、ちょっとだけモデルをお願いしてm(__)m撮影スタートdash光の関係上、紅葉部分の大半は黒く写ってしまっているのではないか?と思われますが、それでもタマちゃんは頑張ってくれたのでnote楽しい撮影となりましたnote

その後は、ハナちゃん・マリちゃん・フクちゃん等々…皆に会えて楽しかったですnoteマリちゃんの見上げて撮った写真が、ちゃんと写っていると良いんだけどなぁconfident

Akihukasi_103

それから、この日は逗子方面へと移動しましたtraindash

天気は良いのですが、風が凄い事になって来てdashdashdash撮影にはならずでしたがdespairそれでも、久々に猫さん達に会えたのは嬉しかったですcatfaceまた、近々訪ねる予定なのでfootその時には、風の穏やかな日になってくれると嬉しいのですがnote

ラストに、葉山の方まで行き【猫の家】という、猫作品の展示・販売しているお店へ初めて訪ねる事にfoot

今、クリスマスを題材とした展示をしていて、私の好きな作品の【にゃーにゃー村】村長さんの作品が展示されているので拝見しに行きましたeye

家族でクリスマスを過ごしている光景を描いたもので、とても温かみやほのぼのとした雰囲気がとても心に惹かれましたshine

年明け2日からは、猫の額さんで【キジ猫展】にも参加される様なので、とても楽しみですhappy01

【猫の家】さんには、他にも沢山の作品やグッズを拝見する事が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたcatface

さぁ~、月・火と地獄の仕事日が始りますsweat01喉の痛みは全く引いてないしcryingどうなることやら…早く、美味しくゴハンが食べたいなぁpig

|

« 透き通った青空の土曜日♪ | トップページ | 猫さんに会いたいなぁ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ちょっとだけご無沙汰でした。
先週はとても忙しく、
そして週末はなぜか伊豆へ行っていました。
この冬一番の寒さの中、
ムキになって温泉につかっていたら、
すっかり風邪を引きました。バカかも…
その上大地は揺れ、でも楽しかったです。

ところで葉山の猫の家の展覧会に
行かれたのですね。
実はあそこに出品している作家さんが、
今度うちの三毛の絵を描いて下さいます。
知り合いの猫たちを描いているのだとか。
私もお言葉に甘えることにしました。
さて、どんな絵になるのか、楽しみです。

お互いに喉をやられているようですが、
うーさんも撮影であまり冷えないように。

投稿: 三毛の里親 | 2009年12月21日 (月) 22時53分

三毛の里親さん、お久しぶりですhappy01
温泉かぁspa良いですねnote
私も、何も考える事無く、温泉の旅に出掛けてdashゆったりと時間を過ごしてみたいですhappy02
風邪の具合は大丈夫ですか?早く治ると良いですねshine私の扁桃炎は、大分良くなって来ましたが、まだ痛みが残っていますbearingゴハンが喉を通る時が辛いsweat02食欲旺盛なのでpig更に辛い状態ですsweat01『無理をしない事・ストレスには気を付ける事!』と言われましたが、なかなかそうは行きませんthink
アキちゃん、絵のモデルになるのですかsign03凄いですねshineどんな絵になるのか?本当に楽しみですねhappy02

投稿: うー | 2009年12月23日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47073279

この記事へのトラックバック一覧です: 再び鎌倉へ!!:

« 透き通った青空の土曜日♪ | トップページ | 猫さんに会いたいなぁ♪ »