« 最後にやっと… | トップページ | 寄り添う若猫さん=^_^= »

ちょっと戻って、土曜日のお話♪

寒いですねぇsnow昼間でも10度あるかないかなんてwobblyしばらく続くみたいですので、皆様もどうかお体にはお気を付けて下さいねshine

そんな本日は、tvkの番組【saku saku】で【みんなでクリスマスしようZ】というイベントがありxmas仕事帰りに行って来ましたhappy01

夏のイベントは、定員オーバーで観覧する事が出来ませんでしたがdespair今回はチケットも買えたしnoteとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました\(^o^)/

さて、日曜の話を先にしてしまいましたがsweat01今回から、土曜日のお話を掲載して行きますpc

この日は、東京へと向かいtrain紅葉猫さん撮影をcamera

午前中から、夕暮れまで撮影を楽しみましたhappy01

予想していたより、早く葉が落ちていたりwobbly日の光の射し方が予想してたのと違ったりした点は来年へと生かせる反省材料think

それでも、今年は今年なりに撮影する事が出来ましたnoteどんな風に撮れているか、仕上がりがちょっと楽しみですcatface

今回は、ちょっと睡魔もやって来ているのでsleepy詳しくは次回から書いて行きますpencil

とりあえず、そこに暮らしている猫さんの中の一匹cat私が気に入っているオッドアイの若猫さんの写真を一枚camera

Akihukasi_023

なかなか可愛い猫さんでしょうhappy02もうちょっと落ち葉がある所が良かったんですけどねmaple

|

« 最後にやっと… | トップページ | 寄り添う若猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47041575

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと戻って、土曜日のお話♪:

« 最後にやっと… | トップページ | 寄り添う若猫さん=^_^= »