« 再び鎌倉へ!! | トップページ | 青空続き(^-^) »

猫さんに会いたいなぁ♪

予想はしていましたが、見事に残業sweat01家に着いたのは23時半…少しは扁桃炎も良くなって来たかなぁnoteと思っていたのですが、これではまた悪い方へと進みそうですwobbly前に病院に行った時は『無理をしない事と、ストレスには気を付ける事』と言われましたが、どちらも守れていない現状ですsweat02

そんな訳で、今回も簡単に…m(__)m

こんな時は、可愛い猫さんに会いたいなぁcat

Akihukasi_083

この子は、最近掲載したpencilオッドアイの猫さんと同じ所で暮らしている若猫さんcat

23日に行った時に会えると嬉しいなぁhappy01

|

« 再び鎌倉へ!! | トップページ | 青空続き(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47083170

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんに会いたいなぁ♪:

« 再び鎌倉へ!! | トップページ | 青空続き(^-^) »