« お手々ぶらり… | トップページ | 銀杏と足跡 »

久々に会えたつん君♪

寒く・冷たい雨の降る一日rainそれにしてもよく降るなぁ…休みの日でなくて良かったcatface

こんなに寒いのに、土曜日は20度近くまで気温が上がると言うのは本当なのでしょうかsign02

土曜日は、東京へと向う予定でいますtrain暖かい予報だからsun猫さん達も出た来てくれるかな?そして、日曜日は鎌倉へtrainメインは、つん君達cat朝(起きられるかどうか分かりませんがcoldsweats01)と夕方に寄ってみる予定ですfoot昼頃は、ハナちゃんの所へチラッと寄ってみる予定です。

土日と、良い光景に出会えます様にshine

さて、ハナちゃん達に会った後は、つん君の所へと向かいましたfootタマちゃんが頑張ってくれたので、時間があまり無くcoldsweats02急いで向かう事にrun

何とか日が落ちる前に到着sign01そして、久々につん君と会う事が出来ました\(^o^)/

Bannsyuu_040

元気な姿を見る事が出来て嬉しかったですhappy01

今度の日曜は、撮影に協力してくれると嬉しいんだけどなぁconfident 

|

« お手々ぶらり… | トップページ | 銀杏と足跡 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46998175

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に会えたつん君♪:

« お手々ぶらり… | トップページ | 銀杏と足跡 »