« 2009年、最後の土日!! | トップページ | 2009年、最後の日曜日♪ »

今年最後の土曜日♪

午後からはsunも顔を出し、気持ち良い陽気note

そんな今年最後の土曜日は、大掃除から始まりましたdash窓拭きやら、網戸拭きやら担当箇所をこなしsign01何とか終了notes

その後、地元をちょっぴり散策footの前に、いよいよ依頼して来ましたsign01ポストカードsign03

第一弾は、以前にも作った、【黄金色の道】というチビつん君の作品ですcat

何故同じ作品sign02かというと、印刷会社に依頼するのは初めてなので、どんな風に仕上がるか、以前作った作品だと比較する事が出来るのでsign03

仕上がりは年明け半ばsign01楽しみですconfidentこの作品が納得のする仕上がりだったら、何種類か作って行く予定ですcatface(お金の都合もありますがdollar

それにしても、ポストカード打ち合わせ中に見せてもらったMacの画面は綺麗だったなぁ…私のパソコンでスキャニングしたデータを見た時にはeye『このデータで大丈夫かな?』とかなり心配だったのですが、Macで見るとpc原版に近い画像が(゚0゚)素晴らしいshine

その後、ふみちゃんの所へ向かったのですがfootまたまた会えずdespair本日はあまり猫さんに会えなかったなぁ…残念bearing

日曜は、久々に車で出掛けようと思っていますrvcardash金ちゃん・ぷ~ちゃん達に会えるかな?

15night_054

|

« 2009年、最後の土日!! | トップページ | 2009年、最後の日曜日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47124745

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の土曜日♪:

« 2009年、最後の土日!! | トップページ | 2009年、最後の日曜日♪ »