« ハナちゃんの日向ぼっこ♪ | トップページ | 久々に会えたつん君♪ »

お手々ぶらり…

振り替え休日の木曜日note晴れの一日になって嬉しかったなぁsun

週初めにはcloudrain予報だったので撮影は予定していなかったのですが、sunになったので、ハナちゃん・タマちゃんに会いに鎌倉へ向かいましたtraindash

この日も、日向ぼっこしながら気持ち良さそうに過ごしているcatsleepyハナちゃん・タマちゃんcatfaceそんな彼女達に、ちょっぴりモデルをお願いしてm(__)m撮影して来ましたcamera

その後、つん君の所へ…とも考えていたのですが、ちょっと見たい映画があったのでmovie映画館へと移動dashつん君達には、日曜日に会いに行く予定でいますhappy01

見に行った映画は【曲がれ!スプーン】。超大作とか、謎やド迫力ある映画とは違って、気を楽にして見られる映画noteこういう映画も大好きですhappy01良い気分になって、映画館を出る事が出来ました( ̄▽ ̄)

さて、前回の続きで…ハナちゃんと過ごしているとcat久々にマリちゃんが登場dash

そんなマリちゃん…

Bannsyuu_024

お手々ぶら~~~んとしながら、カメラ枕にsleepyこの体勢が楽なのかな?

ポカポカな日にはsun色々と猫さんの楽しい姿を見る事が出来ますhappy01

|

« ハナちゃんの日向ぼっこ♪ | トップページ | 久々に会えたつん君♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46990233

この記事へのトラックバック一覧です: お手々ぶらり…:

« ハナちゃんの日向ぼっこ♪ | トップページ | 久々に会えたつん君♪ »