« みんな登場(^-^) | トップページ | そして、日曜日 »

まずは土曜日

なんと見事な晴れの一日sun風もなく、日向にいると、とてもポカポカで気持ち良かったなぁcatface

そんな中、鎌倉へと向かいましたtrainが、その話はまた後で…。

まずは土曜日sign01

あまりの疲れで、ブログをUP出来ずに爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○あんなにバテバテになったのは久しぶりだなぁ…(今日もかなり疲れてはいるのですがcoldsweats01)。

でも、仕事の時とは全く別で、とても気持ち良い疲れでもありますnote

土曜日は、見事なcloudrainの天気…夜にはかなり強めの雨にもなったしwobbly

そんな中、まずは東京へtrain撮影の為、チビ猫所へ行きましたfoot

Nov_009

こんな感じで見掛ける事が出来ると思ったのですが(写真は一か月前に撮ったものです。)、雨が降りそうな天候と寒さの為か、猫さんが見掛けられずdespair『これはダメかなぁ…』と思っていると、一匹の三毛ちゃんが木に登っているではありませんかsign03雨が降る、ちょっと前まで撮影させてもらいましたm(__)m(その写真はまた後日camera

本当は、今日も鎌倉の後に訪ねてみようsign01とも思っていたのですが、鎌倉の猫さん達がとても頑張ってくれたのでshine東京へ向かう時間は無くなってしまいました。

ここには、次の土日?(その前に、木曜日に振り替え休日を取っているので、その日に向かうかも?)にも訪ねる予定でいます。

その後、色々と用事を済ませているうちに時間がsign03見たかったグループ展に行けませんでしたdespair残念bearing

そして、この日のメインsign03木村カエラ LIVE HOUSE TOUR『HyPer 39 TOUR』へと向かいましたfootさすが、大人気のカエラちゃんnote会場に入るまで、雨の中をかなり待たされましたが…そんな事を一切忘れさせてくれるライブ内容happy02とてもとても楽しめましたnotes

カラダいっぱいに充実感を味わいhappy02そのお陰で爆睡へ(´~`)。゜○

|

« みんな登場(^-^) | トップページ | そして、日曜日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46954071

この記事へのトラックバック一覧です: まずは土曜日:

« みんな登場(^-^) | トップページ | そして、日曜日 »