« 晴れた朝は気持ち良い♪ | トップページ | 朝から晴れるかな? »

好天続き♪

ですが、さすがにバテバテ状態でsweat01早朝撮影には向かえませんでしたcryingはぁ~~~despair

ようやく、仕事も落ち着いて来て?(本日は20時半終了だったしnoteって、それでも残業2時間半かぁsweat02)早朝撮影に行けるかなcameraとなると、天気は下り坂かぁdownせめて、土日に雨が降らないで欲しいですshine

今度の土日は、一日は東京へdashチビ猫達の所で撮影を考えていますcamera思い描いている光景になると良いのですが…ここには、その次の土日にも向かう予定でいます。

もう一日は、鎌倉へと向かう予定ですdashメインは、ハナちゃんの所sign03今年は、どんな感じで撮ろうかな…camera

それと、地元の猫さん達にも会いに行かないとhappy01

15night_021

その代表猫さんのトラ吉君cat

最近は、膝に乗って寝てばかりなので、ネタになる様な行動も欲しい所ですcatface

そして、土曜の夜には、木村カエラちゃんのライブだぁ\(^o^)/

|

« 晴れた朝は気持ち良い♪ | トップページ | 朝から晴れるかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46922772

この記事へのトラックバック一覧です: 好天続き♪:

« 晴れた朝は気持ち良い♪ | トップページ | 朝から晴れるかな? »