« 木登り三毛さん=^_^= | トップページ | お手々ぶらり… »

ハナちゃんの日向ぼっこ♪

徐々に寒さが増して来ていますねぇsnow

でも、明日は晴れるみたいですしsun運良く、振休だし\(^o^)/楽しい一日になると良いのですがhappy01昨日までcloudrain予報だったので、それに合わせた予定を考えていたのですがthink予定を変更して、何処へ向かうかな?

さて、この前の日曜日は見事なsun前日の冷たい雨も影響してか、見掛ける猫さん皆が気持ち良さそうに日向ぼっこnote

そして、ハナちゃんも…

Bannsyuu_017

気持ち良さそうに日向ぼっこsleepy

お日様いっぱい浴びているハナちゃんは、とっても良い香り(お日様の香りnote)がしていましたhappy02

あまりの気持ち良さからかnotes

Bannsyuu_031

伸び~~~のまま、うたた寝したりもしていましたhappy01

|

« 木登り三毛さん=^_^= | トップページ | お手々ぶらり… »

」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、気持ち良さそうup
猫は暖かい所を見つけるのが(陽だまり)とても上手いような気がします。

投稿: みーたん | 2009年12月11日 (金) 00時56分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
ハナちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこしていますよねsunこういう姿が見られると、とても嬉しくなりますhappy01
みーたんさんが仰る通り、猫さんは暖かい場所や、寒さを凌げる場所、涼しい場所等々…しっかりと把握していますsign01
外で暮らす猫さんにとっては、そういう場所をしっかりと把握する事が、生きて行く事で大切な事の一つなのでしょうねshine
これからは、太陽が気持ち良い季節noteハナちゃんの様に、日向ぼっこを楽しむ猫さんと沢山会えるから、撮影で歩くのも楽しくなりますhappy01

投稿: うー | 2009年12月12日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46982396

この記事へのトラックバック一覧です: ハナちゃんの日向ぼっこ♪:

« 木登り三毛さん=^_^= | トップページ | お手々ぶらり… »