« 膝の上=^_^= | トップページ | ちょっと戻って、土曜日のお話♪ »

最後にやっと…

最近、ちょっぴり写真を整理…というより、いつ・何処で撮ったのかを仕上がった時に明記していたのですが、しばらくサボっていたのでcoldsweats01一年を振り返りながら、その作業をちょっとづつ行っていました。

ちょっと前のを見返したりしいると…色んな猫さんと出会っているんだなぁ‥こんな場面もあったなぁ…と改めて思いましたcat

天ちゃんやトラ吉の仲良しな光景note(今年の始めの頃は、まだチビだったんだよなぁ…catface)昨年の秋猫のハナちゃんやチビちゃんmapleシロ・チー・よっちゃんの桜猫cherryblossom等々…プリントしてみたい作品が多々でした。(ここ2年くらい、プリントするのは控えめにしていたので…予算の都合上coldsweats01)ちょっとしてみようかな?

さて、ハナちゃん達に会った後は、つん君達に会いに向かいましたfoot

曇り天気の夕方だったので、撮影は考えずに様子見と、会えるだけで良かったのですが…

誰にも会えないΣ( ̄ロ ̄lll)

しばらく辺りを見廻してeyeよーやく、スミさんを発見flair

Akihukasi_107

こっちに出て来てくれましたhappy01

その後も、猫さん達はなかなか現れずthinkでしたが、夕暮れが近付く頃からポツリポツリと…この日は、朝に猫さん達のお世話をされている女性の方にお会い出来、色々とお話を聞く事が出来ましたear

Akihukasi_114

そっくりなキジトラさん達は、親・兄弟で(私には、まだ見分けがつきませんがcoldsweats01)そのお話等々…どうもありがとうございましたm(__)m

そうこうしていると…

Akihukasi_117

帰り間際にチビちゃん登場ですsign03

元気な姿を見る事が出来て良かったぁcat

次の土日どちらかも鎌倉には向かう予定ですtrain今度は撮影出来ると嬉しいなぁnote

そうそう、つん君にはまたまた会えなかったですdespair次は会えると良いのですがconfident

|

« 膝の上=^_^= | トップページ | ちょっと戻って、土曜日のお話♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47033299

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にやっと…:

« 膝の上=^_^= | トップページ | ちょっと戻って、土曜日のお話♪ »