« そして、日曜日 | トップページ | 木登り三毛さん=^_^= »

ぽかぽかにゃ~♪

またまた始まりましたdashお仕事の1週間shock早速、残業スタートでありますsweat01

まぁ~22時まで仕事にならないで良かったですがsign01

それにしても、日曜に引き続きポカポカな朝sun心地良いですねぇnoteしかし、夜になると一転wobbly仕事帰りは、めちゃ寒かったぁsadもう12月なんですもんねぇsnow

さて、東京や鎌倉での写真の前に、どうしても載せたい猫さんの写真があるのでcamera今回はその写真をhappy01

日曜、鎌倉へ向かう為に地元の駅まで歩いている途中foot

前に(今年の冬の頃だったかな?)舟を漕ぐsleepyみたいな寝姿のトラ猫さんを紹介しましたが、この日もなかなかの寝姿でいらっしゃたので掲載したいと思いますcatface

Bannsyuu_009

なんて可愛い寝姿lovelyお日様をいっぱい浴びながらsun『ぽかぽかにゃ~note』と見事に表現してますねぇhappy01

私が来る前から、そして来てからしばらくはこの状態のまま…私が近付かなかったら、きっと数時間このままだったのではsign03

それにしても、普通の道の脇で、こんな無防備な寝姿をしていて良いのでしょうかcoldsweats01

|

« そして、日曜日 | トップページ | 木登り三毛さん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

超トラ吉ファンの私としては、
見逃せない画像です。
やっぱりこの子はいい子です。
これからも無防備な姿さらして欲しいような、
ちょっと心配なような、複雑な気分です。

それはそうと、サクラさんの相方。
お世話している皆さんは、
「ドラ」君と呼んでいるようです。
理由は簡単。
横腹の模様がどら焼きみたいだから。

でもそれぞれに呼び名があっても、
それはそれで良いのでしょう。
みんなに愛されている証拠だものね。

投稿: 三毛の里親 | 2009年12月 8日 (火) 15時09分

ゴメンナサイ、間違えました。
虎猫さんであって、トラ吉ではないですね。
はずかしです。

トラ吉にしてはプロポーションも色合いも違うし、
それにお腹も模様入りでもしゃもしゃ、ですよね。

それにしても見事です。

投稿: 三毛の里親 | 2009年12月 8日 (火) 17時47分

lovely可愛い寝姿ですね~。
もしかして、手をモミモミしてませんか?
何処かの飼い猫さんかな?首輪が見えました。
気持ち良さそうです。
しかし、ホントに無防備で大丈夫かしら?

投稿: みーたん | 2009年12月 8日 (火) 21時43分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
三毛の里親さんがおっしゃる通り、この子はトラ吉君ではありませんcatface家の近くに住む飼い猫さんですcat
こちらの猫さんの方は、ちょっぴりお年を召しているので、毛並みもボサボサ気味ですね。
ドラ君と呼ばれていましたかhappy01色んな呼び名は、人気者の証でもあるしnote色々な方に、これからも愛されると良いですねhappy01

投稿: うー | 2009年12月 8日 (火) 23時51分

みーたんさん、こんばんはhappy01
良い寝姿ですよねぇhappy02前の、こっくりこっくり…も好きでしたが、今回の大胆な寝姿は格別ですnote
家の中で、この姿なら分かるのですが、外で…というところが凄いsign03
残念ながら、手はモミモミ…していませんでした。この状態のまま、ピクリともしていなかったですcoldsweats01
お察しの通り、この子は飼い猫さんでcat家の近くだから、これだけ無防備な寝姿だったのかもしれませんねcatface

投稿: うー | 2009年12月 9日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46964468

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかにゃ~♪:

« そして、日曜日 | トップページ | 木登り三毛さん=^_^= »