« 銀杏と足跡 | トップページ | 膝の上=^_^= »

曇り空の日曜日

いつの間に、一日曇りの予報に変わったのだろう?金曜夜の予報では、確かsunマークだったような?

そんな日曜は、予定通りに(朝から向かうのだけ変更sweat01)鎌倉へと向かいましたtrain

その前に、トラ吉の所へfoot

まず出て来てくれたのはdash弟君cat

Akihukasi_088

いつもよりも大人しく、甘えモード全開だった弟君note

しかし、それは仮の姿だったのかsign02やはり、いつもの様に暴れん坊モードへチェンジsign03

Akihukasi_091

油断した私は、手のひらに見事な傷を付けられてしまいましたwobblyイ・イタイ…weep

そして、鎌倉へ向かおうdashとした時に、真打登場cat

Akihukasi_092

もっと早く出て来てくれたら、膝に乗っけるなりしたのですが、今回は少々撫で回したりpaperお鼻挨拶をしたりで、触れ合いタイム終了note

今度会う時は、もっとゆっくりと接していたいなぁhappy01

|

« 銀杏と足跡 | トップページ | 膝の上=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47016703

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空の日曜日:

« 銀杏と足跡 | トップページ | 膝の上=^_^= »