« 青空続き(^-^) | トップページ | ぽかぽか=^_^= »

ポカポカなイブイブ♪

暖かなイブイブだったなぁ~sun街のあちこちでクリスマスモードxmas

Christmas_082

そんな本日は、地元を巡った後にfoot東京へと向かいましたtrain

東京では、メイポッチさんが参加されている【ミニ額展】を拝見してeye可愛い飼い猫さんのミニ額を楽しませてもらいましたm(__)mその他にも、沢山のミニ額がありsign03とても楽しく展示を拝見する事が出来ましたhappy01

その後は、高円寺へと向かいtrainたまごの工房さん・猫の額さんへfootどちらも、楽しい時間を過ごす事が出来ましたcatface

さて、話は戻りsign0123日は穏やかな小春日和sun猫さん達も気持ち良さそうに過ごしていましたnoteそして、またまた登場ですsign03トラトラさんcat

Christmas_071

この姿のまま爆睡中です(´△`)Zzzz・・・。o○ピクリとも動きませんcoldsweats01

もうちょっと眠りやすそうな姿勢があるような?と思うのですが、トラトラさんはこのポーズが最高なのでしょうねhappy01

それにしても、ポカポカで気持ち良さそうな顔をしていたなぁhappy02

|

« 青空続き(^-^) | トップページ | ぽかぽか=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中、ご来場ありがとうございました。
その後私は、フルコースの風邪にやられてしまいました。
こんなひどい風邪にやられたのは何年ぶりだろう・・・。
うーさんも、体調に気をつけて下さいね。

投稿: メイポッチ | 2009年12月27日 (日) 11時23分

メイポッチさん、コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、素晴らしいミニ額を拝見する事が出来、楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01
来年の一月には、またミニ額の展示があるみたいで、楽しみにしていますcatface
風邪、大変ですねsweat01一日も早く治ります様にshine
私は、ようやく扁桃炎が治りましたnote約2週間…辛かったなぁthink

投稿: うー | 2009年12月28日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47099156

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカなイブイブ♪:

« 青空続き(^-^) | トップページ | ぽかぽか=^_^= »