« 今年最後の土曜日♪ | トップページ | よっちゃんとチー=^_^= »

2009年、最後の日曜日♪

今年最後の日曜日sign01雲が多めになったりもしましたがcloud何とか晴れて終わりましたsun

そんな日曜日、トラ吉の所へ寄ってからfootチー・よっちゃんに会って、車で移動した後にrvcardash金ちゃん・ぷ~ちゃん達に会って来ましたcatどの子も皆元気いっぱい\(^o^)/会う事が目的だったので、撮影はあまりしませんでしたが、楽しい2009年、最後の日曜日を過ごす事が出来ましたhappy02

では、詳しい話…今回はトラ吉達をcat

まぁ~これと言って変わりはなく、いつもの様に甘えて来るトラ吉と、ちょっぴり甘えて来る弟君note

トラ吉は、指定席の膝の上で寛いだりsleepy

Shiwasu_013

弟君と…

Shiwasu_006

仲良くジャレあったりしていましたnotes

弟君と仲良く…というシーンはあまり見られなくなったので、何だか微笑ましくなりますhappy01

そういったシーンを…

Shiwasu_007

直接見えない・撮影出来ない、私の背後でするのではなく、正面でして欲しいのですがcoldsweats01

|

« 今年最後の土曜日♪ | トップページ | よっちゃんとチー=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
なぜかトラ吉ファンの三毛の里親です。
相変わらずの甘えっぷりに、
弟くんとのほのぼのショット。

しかしよく激写しました、
車に映ったトラ吉+弟くん。
怪しい人物も利いていいます。
それにしても、今年最後の日曜だったのですね。
いろいろありましたが、
わたし的には新しい出会いいっぱいの良い年でした。

投稿: 三毛の里親 | 2009年12月28日 (月) 23時29分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
トラ吉も、三毛の里親さんがファンというのは喜んでくれるでしょうnote
相変わらずの2匹ですが(トラ吉はまたちょっと大きくなって来たかな…特に顔がcat丸みが増して来たような?)変わらず元気という事が一番嬉しい事ですhappy01
激写というより、そう撮るしか手段が無かったというのが正解かな?ちょっとでも動くと、後ろに居るトラ吉達は移動してしまうのでdashまぁ~上手く撮れたのは、姿全体は写りましたが、私の顔が写らずに撮れた事camera傍から見ると、本当に怪しい人物ですよねcoldsweats01自分で見てもそう思いますsign01よく、警察に通報されないなぁsweat01
三毛の里親さんは、良い一年になったみたいですねshine来年もまた、良い年になります様にnotes

投稿: うー | 2009年12月29日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47133356

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、最後の日曜日♪:

« 今年最後の土曜日♪ | トップページ | よっちゃんとチー=^_^= »