« とうとう12月(@_@;) | トップページ | 好天続き♪ »

晴れた朝は気持ち良い♪

青空いっぱいだった朝sunやっぱり起きる事が出来ずdown早朝撮影には行けませんでしたdespair

そして、またしても22時近くまで残業sweat01これではまた、早朝撮影断念かな…think

とりあえず、残業のピークは過ぎたから、これからは少しゆとりがnote(でも、残業は続くでしょうがsweat02)だけど、今度は天気がcloudrain日頃の行いが悪いせいと、運の悪さで充満しているので、うまく事が進みませんcoldsweats02

ちょっと疲れ気味なので、今回もこの辺でm(__)m

前回に続き、親子猫さん達を2枚ほど…

前回掲載した親子猫さんの、もう一匹の猫さんは…

Kouyoukaishi_008

ちょっと睨まれてしまっていますcoldsweats01

でも、なかなか可愛い子猫さんですよcatface

Kouyoukaishi_011

いつか、親子3匹が寄り添っている写真を撮りたいですcamera

|

« とうとう12月(@_@;) | トップページ | 好天続き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今年も残り1ヶ月になってしましましたflair
にしては、今日も日中は12月と思えない暖かさ・・。
親子猫ちゃん達、可愛いですねdash
うちも、コテニとクロが寄り添っている所を撮りたいですがなかなか・・・sweat01

投稿: 茶虎猫コテニ | 2009年12月 2日 (水) 18時04分

茶虎猫コテニさん、コメントありがとうございますm(__)m
早くも、残り一ヶ月になっちゃいましたねぇwobbly今年は、暖かかったりsun寒かったりsnowと難しい陽気の晩秋から初冬ですよねsign01真冬はどんな風になるのやら?
親子猫さん達の寄り添う姿も、なかなか見る事が出来ないから、一層、可愛い・癒しの光景に見えますよねhappy01
コテニ君とクロちゃんも、ブログを拝見すると、仲の良さそうな感じなので、寒さが増す真冬になったらsnow寄り添う姿を撮影出来るかもしれませんねcamera気長に待つしかないかなcoldsweats01

投稿: うー | 2009年12月 3日 (木) 01時09分

こんばんは。night
もう1匹の子猫ちゃん、ありがとうnotes
heart04可愛い、トラ猫さん。警戒しているからか、睨んでいるようにも見えますね。
慣れてきて、写真をたくさん撮れるといいですね。

投稿: みーたん | 2009年12月 6日 (日) 23時42分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
子猫の写真を楽しんで頂けたみたいで良かったですhappy01
このチビちゃん達と仲良くなれたら嬉しいのですが、しばらく鎌倉と東京へ向かうのがメインになるので、会いに行く機会が…年が明けたら、頻繁に向かう予定ではいるのですがrvcar
とにかく、気長に接してみようと思っていますcatface写真が撮れるように頑張ってみますねnote

投稿: うー | 2009年12月 7日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46914514

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた朝は気持ち良い♪:

« とうとう12月(@_@;) | トップページ | 好天続き♪ »