« ぷ~ちゃん登場♪ | トップページ | 今年一年 »

大晦日突入!!

2009年もいよいよラスト1日sign01大晦日を残すのみとなってしまいましたsign03

30日で今年の仕事も終了\(^o^)/何とか定時で終わらせnote久々に歩いて帰る事にfoot

思った程に寒くも無く、気分良く歩けましたhappy01シロ・チー・よっちゃんの所に寄りましたが、誰とも会えなくdespair『やっぱり冬の夜は会えないかなぁ…』と思いながら駅へと向かっていると、猫さんのシルエットがcat

なんとsign01見廻り中のトラ吉に会う事が出来ましたo(*^▽^*)o

今年最後の帰りの散歩で、トラ吉に会えたのは嬉しかったですhappy02良い散歩になりましたshine

さて、まん丸ぷ~ちゃんに会った後は…

Shiwasu_045

金ちゃんに会いに向かいましたfoot

そして、いつもの定位置で金ちゃんを発見flair

Shiwasu_048

この日は、ご飯を配っていらっしゃる方を何人か見掛けたので、みんな満腹で落ち着いた表情になっていましたdelicious

金ちゃんも満腹みたいだったみたいで、直ぐに膝の上に乗って来てdashねむねむタイム突入です(´△`)Zzzz・・・。o○

Shiwasu_054

それにしても何故にこの体勢?もうちょっと楽な体勢で眠ればいいのに…と思いながら膝の上に乗せていましたcoldsweats01

|

« ぷ~ちゃん登場♪ | トップページ | 今年一年 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47158579

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日突入!!:

« ぷ~ちゃん登場♪ | トップページ | 今年一年 »