« 好天続き♪ | トップページ | みんな登場(^-^) »

朝から晴れるかな?

ようやく仕事が落ち着いて来たかな?(木曜の残業は1時間半sign01)という状態です。明日こそは定時終了出来るかな?

冷たい雨が降る帰り道foot夜の街に姿を現すdash茶白君がいますcatそんな彼が、雨宿りしている所に出会いましたnote

忙しかったsweat01この週に猫さんと出会うのは日曜以来?見掛けるだけでも十分に癒して貰えますshine近付いても逃げないのですが、触らせて貰えないのが残念despair

Akitikasi_160

その茶白君を9月下旬に撮った時の写真ですcamera

Akitikasi_159

こんな塀の上でも、余裕で歩いて行くfootカッコイイ茶白君ですshine

やっと金曜日を迎えますnoteそして、土日\(^o^)/

金曜は朝から晴れるのかな?頑張って早起きしてみようと思っていますhappy01

|

« 好天続き♪ | トップページ | みんな登場(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

猫ってそうゆうの痛くないんですかね?coldsweats01
ポー家のランくんも乗ってはいけないところに猫よけのトゲトゲシートを敷いているのに平然と歩いていきますcoldsweats01

投稿: ポー | 2009年12月 4日 (金) 08時50分

ポーさん、コメントありがとうございますhappy01
たぶん、痛いと思いますよcoldsweats02
茶白君の凄い所は、トゲトゲの無い所を慎重に歩いて行っていますsign03
分かりにくいとは思いますが、茶白君の写真を見ると、あんよがトゲの少ない端っこギリギリの所を歩いている様です。
それにしても、ラン君は凄いですねwobblyトゲトゲを平気で歩くとはsign03もしかして、肉球に良い刺激でnote足つぼマッサージの様な効果があるのかな?

投稿: うー | 2009年12月 5日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46930684

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晴れるかな?:

« 好天続き♪ | トップページ | みんな登場(^-^) »