« ぽかぽか=^_^= | トップページ | 今年最後の土曜日♪ »

2009年、最後の土日!!

クリスマスも終わりxmas

Christmas_088

2009年、最後の土日を迎える事になりましたねsign03

今年も残り僅かかぁ…撮影に関して振り返れば、2009年は悔いの残る一年になってしまいましたbearing今の仕事の為に撮影に行けない事しばしば…2010年は、そんな事がないように過ごして行きたいですcatface

そんな一年でしたが、それでも猫さん達の多大な協力のお陰で、撮影を楽しむ事が出来た日や、良い出来の写真も沢山撮影する事も出来ましたnote本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

この土日と31日~4日の休みを使って、お世話になった猫さん達の所へcatお礼と、2010年も宜しくお願いしますm(__)mと伝えに廻りたいと思っていますfoot雨が降らなければ良いなぁsun

Christmas_045

今年ラストに、多々お世話になったタマちゃんですcatface

ありがとうございましたm(__)m

|

« ぽかぽか=^_^= | トップページ | 今年最後の土曜日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47116558

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、最後の土日!!:

« ぽかぽか=^_^= | トップページ | 今年最後の土曜日♪ »