« 朝から晴れるかな? | トップページ | まずは土曜日 »

みんな登場(^-^)

ちょっと風がありましたがdash太陽と青空がいっぱいの朝sun晴れ渡ると気持ち良いですねhappy01

ちょっと早目に起きてupチー達に会いに行きましたcat

シロ・チー・よっちゃん勢揃いnote

桜の葉は、ほとんど落ちてしまっているので、もう秋猫撮影とはなりませんが、それでも3匹揃って会う事が出来たのが嬉しいですhappy02

出社前の短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたcatface

Miketyann_039

写真は、土曜日に会った時のよっちゃん登場dashの一コマcat

しっぽを立てて、会いに来てくれる姿は嬉しくなりますhappy01

さて、土日と休み\(^o^)/ちょっと天気がrainっぽいですが、良い土日になりますようにshine

|

« 朝から晴れるかな? | トップページ | まずは土曜日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46938146

この記事へのトラックバック一覧です: みんな登場(^-^):

« 朝から晴れるかな? | トップページ | まずは土曜日 »