« 猫さんに会いたいなぁ♪ | トップページ | ポカポカなイブイブ♪ »

青空続き(^-^)

寒さも厳しいですが、青空の気持ち良い陽気が続いている今日この頃note

相変わらずの残業の日々ですがsweat01朝の通勤時に青空が見られるのは心地良いですshine

猫さん達も、お日様いっぱい受けながらsun気持ち良く日向ぼっこしているのかなcatsleepy

Bannsyuu_012

喉の方は、順調に回復している様な感じですhappy01まだ痛みはありますが、ピークは過ぎたみたい\(^o^)/早く、ご飯を気持ち良く食べたいなぁsmile

まだまだこんな調子なのに、今夜は遅くまで起きてしまったwobblyテレビで『その時は彼によろしく』を見ていたらtvハマってしまいましたhappy02なかなか良い映画だったなぁnote

さて、休日ですcatface地元を巡ってからfoot東京へと向かう予定train

猫さん達とと良い出会いがあります様にhappy01

|

« 猫さんに会いたいなぁ♪ | トップページ | ポカポカなイブイブ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47090601

この記事へのトラックバック一覧です: 青空続き(^-^):

« 猫さんに会いたいなぁ♪ | トップページ | ポカポカなイブイブ♪ »