« 2009年、最後の日曜日♪ | トップページ | ぷ~ちゃん登場♪ »

よっちゃんとチー=^_^=

今年も残り僅かwobbly仕事も火・水と2日間で終了noteだけど、相変わらずの残業sweat01残り2日くらいは定時であがりたいなぁ…。

年末年始の休みnotesといっても、撮影に出掛ける日々ですがcameraどんな光景に出会えるかcatとても楽しみなのとcatface江の島での甘酒beer鶴岡八幡宮の屋台fastfood本覚寺の草饅頭等々…食べる楽しみもいっぱいですpig時間があったら、東京に行く際に、浅草寺に寄ってdash屋台巡りもしていんだけどなぁ…色んな屋台が出ていて楽しいんだけれど、時間が無いかな?シャーピン(だったかな?)が食べたいdelicious

さて、日曜のお話を…

トラ吉の所を後にし、よっちゃん・チーの所へfoot

皆を探す事eye5分くらいwatch発見しましたflairよっちゃんとチーcat

Shiwasu_019

何だか不機嫌そうなチーでしたが(きっと心地良く休んでいたんだろうなぁsleepy起こしちゃって、ごめんねm(__)m)寄って来てからは、機嫌は良かったのでnoteひと安心happy01

そんな2匹、珍しく仲良しシーンになったので、ちょっと撮らせてもらいましたcamera

Shiwasu_021

仲良く寄り添う2匹note

Shiwasu_027

お互いを毛繕いするシーンもhappy02

喧嘩が多い2匹ですが、たまに仲良し兄妹を見せてもらえますhappy01微笑ましく、心が和みますshine

|

« 2009年、最後の日曜日♪ | トップページ | ぷ~ちゃん登場♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47141793

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんとチー=^_^=:

« 2009年、最後の日曜日♪ | トップページ | ぷ~ちゃん登場♪ »