« 雲いっぱいの天気 | トップページ | 晴れた朝は気持ち良い♪ »

とうとう12月(@_@;)

今年も残す所一ヶ月となってしまいましたねwobbly

何だか、色々とあった様な‥無かった様な…よく解らない一年になってしまったなぁthink写真の事も、今までで一番何も出来なかった年になってしまったしcryingとりあえず、ブログを頑張って書いていた事だけは褒められるかな?happy01

そんな月曜も、早目に出勤dashそして22時過ぎまで残業sweat01という一日になってしまいましたbearing訳の解らない一年になったのは、この仕事が一番悪い原因なんだろうなぁ…。

こんな一日だったので当然の事ですが、猫さんに会う事なく終わりましたweep明日は天気が良い様ですがsunさすがに早起きして撮影には行けないだろうなぁ(´△`)Zzzz・・・。o○

本日は、もう時間も遅いのでnight写真を一枚だけ掲載して終了しますm(__)m

Kouyoukaishi_010

先々週に出会った親子猫さんの写真ですcatfaceもう一匹子猫さんが居ますnoteこの話はまた後日にsign03(明日もきっと遅くまで残業だと思うので、簡単な記事になるかもしれませんm(__)m)

|

« 雲いっぱいの天気 | トップページ | 晴れた朝は気持ち良い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

nightこんばんは。
今日から師走ですね。
う~さん、仕事が忙しいようですが大丈夫ですか?
転職を考えているのですか?良い条件の仕事が見つかれば、いいのですがこのご時勢にと、思ってしまいます。でも、う~さんの人生ですから、余計な事は言わないようにします。
親子ネコさん、もう1匹子猫がいるのですか?どんな子かな~?楽しみです。

投稿: みーたん | 2009年12月 1日 (火) 23時35分

みーたんさん、こんばんはnight
ご心配ありがとうございますm(__)m
仕事は相変わらずの残業続きsweat01写真・ブログとやる事も多々なので、なかなか休めずsweat01ちょっとバテていますが、頑張って行かなければpunch
確かに、この時勢で仕事を変えるのは…とも思いますが、もともと今の仕事は長く勤めるつもりはありませんでした。昨年、派遣から、直接雇用になったのですが、雇用条件が悪すぎます。一番は、何年働いても退職金がありませんwobblyその分、月給が高ければ良いのですが、めちゃめちゃ安いdown私が学校を卒業して最初に勤めた時の初任給よりも遥かに少ないですsign03
それなりに名の通っている会社なのですが…他にも、昇給はなし・夏休なし等々もwobblyおまけに、この残業多々の拘束時間。写真を…と考えている私には、とても辛い所です。
この後の記事で、子猫ちゃんをUPしましたpc楽しんで頂けると嬉しいですcatface

投稿: うー | 2009年12月 3日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46903890

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう12月(@_@;):

« 雲いっぱいの天気 | トップページ | 晴れた朝は気持ち良い♪ »