« ちょっと戻って、土曜日のお話♪ | トップページ | 土日を迎えますが… »

寄り添う若猫さん=^_^=

引き続き、寒い日が続きますねsnow

でも、天気は良くてsun撮影に行くには最高なんだけどなぁ…despair

せっかくの天気ですが、撮影とは全く縁のないお仕事sweat01しかも残業sad21時過ぎたし…只今、喉の調子が絶不調なのにdown(月曜からなのですがbearing)またまた扁桃炎になっている様だなぁsadこんな状態なのに残業なんて…更に悪化しそうweep

という状態でもあるので、本日も簡単に書いて寝る事にしますpencilすみませんm(__)m

東京猫さん撮影camera夕暮れ間際の時間帯の事…

Akihukasi_049

寄り添って眠ろうとしている若猫さんcatcat(白い方は、前回掲載したオッドアイの猫さんですcatface

暖かそうで羨ましい~happy02

|

« ちょっと戻って、土曜日のお話♪ | トップページ | 土日を迎えますが… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47048893

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添う若猫さん=^_^=:

« ちょっと戻って、土曜日のお話♪ | トップページ | 土日を迎えますが… »