« 曇り空の日曜日 | トップページ | 最後にやっと… »

膝の上=^_^=

12月も残り約半分wobbly2009年も残り半月なんですねぇ…。

今週から、仕事が徐々に忙しくなって来るんだよなぁ(>_<)何とか乗り越えてdash土日の撮影を頑張らないとpunch

さて、日曜の話の続きを…

トラ吉達と過ごした後、鎌倉へと向かいましたtraindash

まずは、ハナちゃん達の所へfoot

何故だか、この日の集合率は高かったなぁupハナちゃん・マリちゃん・クロちゃん・クウちゃん・リョウタ君(って呼ばれているけれど、雌猫さんの様な?)

本当は、晴れてsun光いっぱいの紅葉猫写真が好きなのですが、せっかく曇り空なのでcloud曇りでないと撮影が困難な場所(日陰になってしまっている場所など…)での撮影をしましたcamera

皆様にご協力を頂きm(__)mうまく撮れているかどうかは別として、無事に撮影は終了noteというか、ハナちゃんが膝の上に乗って来てdash速攻で爆睡し始めてしまったのでsleepy撮影出来ない状態でしたcoldsweats01

Akihukasi_096

この状態から(´~`)。゜○

Akihukasi_097

まん丸まるまり状態へ(´△`)Zzzz・・・。o○

爆睡モード全開ですsign03

こんな感じでハナちゃん達としばらく過ごしていましたhappy01

この後は、つん君の所へ向かいましたがfootその話はまた次回sign01

|

« 曇り空の日曜日 | トップページ | 最後にやっと… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47025242

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上=^_^=:

« 曇り空の日曜日 | トップページ | 最後にやっと… »