« ぽかぽかにゃ~♪ | トップページ | ハナちゃんの日向ぼっこ♪ »

木登り三毛さん=^_^=

相変わらず、残業が続いていますがsweat01水曜働けば、木曜は休み\(^o^)/

色々とやりたい事・見たい事がいっぱいnote天気はイマイチそうですが、良い休日になるとよいのですがhappy01

さて、木登り三毛さん…と、ちょっとその前にsign01前回の記事で書いたpencil舟漕ぎ茶トラさんですが、記事にしたのは冬ではなく、4月末頃~5月始めでありましたshockどうもすみませんでしたm(__)m

では、木登り三毛さんcat

Bannsyuu_002

雨が降りそうな感じの土曜の昼近くcloud『これは猫さんに会えないなぁ…despair』と思っていた矢先、ふと見上げるとeye三毛さんが木の上に居るではありませんかhappy02しかも、なんて良いポジションにshineでも、暗い曇りの日…フィルムの方は、シャッター速度が上げられずdown手ブレの不安が多々ですがsadせっかくのチャンスnote撮らさせて頂きましたcamera何枚か、無事な事を祈るばかりですconfident

Bannsyuu_004

ピントが奥の木々に合ってしまいましたがwobbly三毛ちゃん、ごめんなさいm(__)m

本当に良い感じで木に登っていてくれました。三毛ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« ぽかぽかにゃ~♪ | トップページ | ハナちゃんの日向ぼっこ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46974912

この記事へのトラックバック一覧です: 木登り三毛さん=^_^=:

« ぽかぽかにゃ~♪ | トップページ | ハナちゃんの日向ぼっこ♪ »