« こちらも(-_-)zzz | トップページ | がっつく金ちゃん!! »

そして、鎌倉へ!!

今朝はちょっぴり早朝撮影に出か出掛けましたcamera

青空いっぱいだったのですが、太陽のある方角に雲がありcloudほとんど日が差す事のない状況だったのが残念でしたdespair

それでも、チー・よっちゃんと会えてnote良い朝を迎える事が出来ました\(^o^)/また、晴れる事があったら、仕事前の早朝撮影に出掛けたいと思いますfoot

さて、トラ吉やチー達に会った後、鎌倉へと向かいましたtraindash本当は、昼頃に着く予定だったのですが、チーがとても頑張ってくれたのでcatface14時過ぎに到着dash

今回は、撮影よりも紅葉の具合が知るのがメインmapleそして、猫さんに会う事でしたcat

まずは、ハナちゃん達…日の当たる階段で休憩中note気持ち良さそうに毛繕いをしていましたhappy01紅葉は、もうちょっと先かな?でも、ここ数年暖冬の影響か、12月過ぎてから始まっていた事を考えると、平年並みの状態の様な?とにかく、良い紅葉になりますようにshine

その後、つん君達の所へ移動foot

まずは、チビちゃんcatいつもの様に元気いっぱいup何よりですhappy01

こちらも、紅葉はまだまだ…というより、銀杏は綺麗に紅葉してくれるかなぁ…ちょっと心配ですがthinkとにかく、楽しみに待つ事にしますcatface

チビちゃんとしばし遊んでから、ちょっぴりモデルをお願いしてm(__)m撮影camera

Kouyoukaishi_063

チビちゃんは、名前を呼ぶと返事をしてくれますhappy01『にゃ~』の瞬間を狙ってパチリcamera

Kouyoukaishi_065

夕陽を浴びながら、お澄ましポーズの所をパチリcamera

と、撮影を楽しませて貰いましたhappy02チビちゃんありがとうnotes

この日は、日暮れギリギリまで居たのですが、つん君に会えなかったのが残念despair何処で休んでいたのかなぁsleepy今度の土日どちらかで向かう予定ですが、その時は会えると良いんだけどなぁcatface

|

« こちらも(-_-)zzz | トップページ | がっつく金ちゃん!! »

」カテゴリの記事

コメント

うーさんは午後にいらしていたんですね!
私は朝方にいきましたが、
その時もつん君は姿をあらわさず。
スミさんチビちゃんがお出迎えでした。

そして今朝のごはんタイムに久々行って来ました!
つん君、すっかりやせて見違えた!
元々脚が長いので(妹ちゃんも長い)、
イケメンっぷりがまぶしいくらい。

何でも最近は痩せたからか何なのか、
鳥居に向かって右側に行く散歩道のほうへ、
頻繁にお出かけだそうです。
彼女でも出来たかな?
運動量が増えて、そしてまたスッキリと、
好循環に入りましたね!

今度来た時もしいなかったら、
右へ降りる道のほうも探してみてください。

投稿: 三毛の里親 | 2009年11月27日 (金) 13時18分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
つん君、元気で何よりですhappy01そして、スリムになったなんてwobbly猫さんは痩せるのが大変なのにsweat01つん君は凄いですねhappy02
明日の土曜日、鎌倉に向かう予定なので、その時に、スリムになったつん君に会えると嬉しいなぁcatface
右側の道を見てみますねeye

投稿: うー | 2009年11月27日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46868529

この記事へのトラックバック一覧です: そして、鎌倉へ!!:

« こちらも(-_-)zzz | トップページ | がっつく金ちゃん!! »