« 東京巡り | トップページ | 久々といえば… »

のんびりと日曜日♪

土曜に引き続き、雲が覆う朝の空模様cloudなので、本日はゆっくりと休む事にしましたsleepy

今までの年なら、折角の桜の葉が色づいた季節なのにmapleこの天気は何sign04sign04(>_<)という気持ちになってしまうのですが、今年は何だか余裕も持っているのか、気持ちがそこまで上がっていないのか、はたまた、仕事の疲れのせいか…まぁ良いかhappy01と思ってしまいます。モミジの紅葉の時にはテンションが上がるかな?というより上げなくてはsign03

さて、本日は昼から出発dash最近、車にも乗っていなかったので、ちょっぴりドライブrvcardash

駐車場に寄った時に、チビトラに会えるかなぁcatfaceと期待していたのですが…残念ながら、会う事が出来ませんでしたdespair太陽があまり出ていなくても、心地良い陽気だったからnote何処かでsleepyしていたのでしょう。またの機会に会えると良いなぁhappy01

その後は、シロちゃんの所へfoot

本日は、シロちゃんだけのご登場dash

モデルをお願いしてm(__)mちょっぴり撮影cameraさすがにシロちゃんnoteちゃんと良い表情をしてくれるので、良い感じに撮れたと思いますhappy01

それから、トラ吉の所へfoot

夕方はちゃんと出て来るトラ吉catいつもの様に甘えっぷり全開sign03写真は撮れませんが、元気な姿を見られただけで良かったですnote

こんな、のんびりとした日曜だったため、写真がありませんshock

なので、この前、チーだけ掲載していなかったので…

Samuihi_035

チーも元気に暮らしていますhappy01

|

« 東京巡り | トップページ | 久々といえば… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46714101

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと日曜日♪:

« 東京巡り | トップページ | 久々といえば… »