« 寄り添う季節 | トップページ | 東京巡り »

寄り添い猫パート2

朝夕と寒いですが、日中はかなりポカポカな一日でしたねsunこんな日は撮影して一日を終えたいなぁ…think

とりあえず、本日も残業になりましたがsweat01無事に土日を迎えられます\(^o^)/明日は東京巡りtrain明後日は何処に行こうか検討中です(久々に江の島rvcarとも考えていますが、まだ未定ですcatface

東京には、プランタンの猫展に行ったり、色々と展示を見に行ったり、チビ猫達の所へも寄りたいのですがfoot全て廻りきれるかな?その前に、朝はトラ吉経由の撮影にも向かう予定ですdash

さて、前回に続き、寄り添い猫さんの写真を一枚掲載しますcamera

この写真は、先月末の三崎まつりの時に会った猫さん達だったので、もうちょっと早めに掲載する予定でしたが、何だかんだで掲載機会を逃していましたsweat01

Torakyoudai_011

見事な猫団子状態happy01いつも思うのですが、こういう時って、下の猫さんは重苦しくないのでしょうか?

|

« 寄り添う季節 | トップページ | 東京巡り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46693050

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添い猫パート2:

« 寄り添う季節 | トップページ | 東京巡り »